パンヤブロガー大会 運営チーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガー大会ガイドライン

<<   作成日時 : 2010/03/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 57 / コメント 0

コチラのページではブロガーサークル及びブロガー大会のガイドラインを掲載しております。
参加にあたってはガイドラインをご必読お願いします。



ブロガー大会について


開催日時


毎月26日 22:00開始予定

開催場所


サーバー:ミンティ3
部屋名:第○回ブロガー大会
パス:blog

趣旨


ブログ友達のお付き合いとしてブログで交流はあるけどパンヤ内では会ったことがない・・・
そんな方って意外と多くいらっしゃると思います。
ブログを頑張っている者同士、パンヤでも交流を深めてみませんか?
和気藹々とチャットで楽しく盛り上がる。
皆で1打に一喜一憂する感情を共有する。
その出来事をネタに記事を書き、更にブログの輪が広がる。
そんなイベントにしていきたいと考えてます。

賞品


イベントでは交流を目的としてミニゲームを行なっており、賞品ゲットのチャンスがあります。
アミダゲームやアプローチゲームなどで運試し、ドキドキハラハラで盛り上がるミニゲームです。

ミニゲームの賞品は有志の方からのご提供を頂いて賞品にあてております。
※強制ではありません。

参加資格


・パンヤブロガーであること
・開催月の前月に4回以上、または前月と前々月の合計で6回以上のパンヤ記事を書いていること

■ ゲスト参加システム
パンヤブログをお持ちの方で「開催月の前月に4回以上〜略」に満たない場合でも、
イベントに参加してみたいという方をゲストとしてごお迎えします。
ブログを開設されたばかりの方などなどイベントにご興味のある方のご参加をお待ちしています。
※ イベントへのゲスト参加は初回に限り1回だけ適用されます。
※ 2回目以降の参加につきましては「開催月の前月に4回以上〜略」の条件をクリアしていただくことになります。

参加資格についての補足


イベント参加はサークルの趣旨によりブロガーの方に限らせていただいております。
また、開催する前月に4回以上の記事更新も参加条件のひとつとします。
日々の記事更新をしてこそのブロガーと考えているからです。

ブログを頑張っている者同士、わいわい楽しくやろうというのがこのイベントの趣旨になります。
ブロガーを名乗るなら週に1度の更新はあるべきだと判断し、『月4回以上パンヤ記事を書く』とさせて頂きました。
ただし、ブログ更新がままならない状況になることもあるかとおもいますので、
『前月に4回以上』に加え『前月と前々月の合計で6回以上』という緩和条件も設けてました。

※ 参加資格については『月4回更新するぞ!』とポジティブに考えていただければ幸いです。

参加申し込み方法


毎月の開催告知記事に自ブログURL付で参加表明のコメントして下さい。
※ コメントの前に参加資格の確認をお願いします。


ブロガーサークル入会について


サークル入会条件


ブロガーサークルへの入会はイベント『ブロガー大会』に参加していただくだけでOKです

※ 『ブロガー大会』の参加資格は満たしているものとします
※ 参加条件に満たないゲスト参加の場合は条件クリア後のイベント参加とします。

サークル活動


サークルの活動としては、月1回の『ブロガー大会』となります。
イベントを通じてブロガー間の交流が増えれば良いのではと思います。
ブログだけでなく、パンヤ内でも見かけたら声をかけあって遊んでもOK!
サークルメンバーで楽しい時間の共有をしてみてはいかがでしょうか♪

サークルの特典


イベントや日々の交流など楽しい時間を共有できるということ。
楽しく笑いながら月に一度のイベントを楽しんだり、ブロガー同士の繋がりを増やしてみたり♪
サークルでの楽しみ方は未知数です!

サークルリンク


『ブロガー大会』参加者を対象にフリースペース内に参加者ブログへのリンクを追加します。
※イベントに参加されない期間が連続して1年間を超える場合、ブロガーリンク集から外す場合があります。
※ブロガー大会に再度参加された場合は再びリンク集にブログへのリンクを貼らせて頂きます。

ブログ上での対応


こちらのブログでは頂いたコメントへの返信は控えさせていただいております。
お問い合わせ等、返信が必要な場合に限り、スタッフで検討後に返信をさせていただきます。
返信に時間がかかる場合がありますがご了承ください。
また、ブロガー個人に対するコメントにつきましては、個々のブログにてコメントされるようお願いいたします。


注意事項


■ サークル退会について
サークルを退会したい場合はブログにコメントしてください。
※ 退会の処理はブログ内リンクの削除になります。

■ イベント中に問題を起こした方、周囲から苦情が出た方に関して
ブロガー大会運営チームが参加に不適切だと判断した場合はイベントへの参加をお断りさせて頂く場合があります。

■ 運営ブログのブロガーリンク集
『ブロガー大会』参加者を対象にフリースペース内に参加者ブログへのリンクを追加します。
※イベントに参加されない期間が連続して1年間を超える場合、ブロガーリンク集から外す場合があります。
※ブロガー大会に再度参加された場合は再びリンク集にブログへのリンクを貼らせて頂きます。

■ イベント記事に関して 〜 その1
運営ブログ及びサークルHPでは、イベント結果SS等の掲載をします。
イベントのSSではパンヤIDを伏せませんのでご注意ください。
また、PEMTスタッフやサークルメンバーも各々イベント記事の作成をする方もみえると思います。
こちらにつきましても、基本パンヤID等を伏せる処理はなしとします。
イベントに参加された時点で承諾されたと判断させていただきます。

■ イベント記事に関して 〜 その2
このイベントはパンヤやブログ間での交流を目的としております。
可能な限り『ブロガー大会に参加しました』という内容の記事を書いて頂けると嬉しいです。
また、イベントを通じて交流の輪を広げてみてはいかがでしょうか♪





2012/03/10 運営ブログのブロガーリンク集の項目を追加
2012/04/05 ガイドライン改訂

ブログランキング

パンヤ・攻略ブログ ヾにこポチッとお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(57件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第3回ブロガー大会が無事終了!\ざまぁw/
今回で3回目となるブロガー大会が行なわれました! ...続きを見る
DP舞姫NEWS
2010/05/27 04:09
第5回ブロガー大会申し込みスタート!
みなさ〜〜ん またまたブロガー大会が始まりますよ ...続きを見る
DP舞姫NEWS
2010/07/08 15:36
第4回ブロガー大会記念動画公開しました
あの人が来てるのよあの人が!ww ...続きを見る
DP舞姫NEWS
2010/07/10 14:41
さて来週はブロガー大会です
第5回ブロガー大会が開催されます ...続きを見る
DP舞姫NEWS
2010/07/23 22:08
第5回ブロガー大会動画公開しました
皆様お待たせしました。 パンヤブロガーイベント第5回目の動画を本日公開しました。 ...続きを見る
DP舞姫NEWS
2010/08/07 01:51
第6回ブロガー大会動画公開しました
お待たせしました!今回はけっこう早めにできた!w ...続きを見る
DP舞姫NEWS
2010/09/03 21:20
第7回ブロガー大会 結果報告
PEMTの新宿舞姫です(ん) ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2010/09/27 01:52
第8回ブロガー大会無事終了
みなさんこんちゃ! 第8回大会が行われました。 ...続きを見る
DP舞姫NEWS
2010/10/27 16:36
第11回ブロガー大会 開催告知
第10回ブロガー大会 開催告 ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2011/01/04 14:36
第10回ブロガー大会 結果報告
PEMTの凪★です(まじ) ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2011/01/27 03:23
1周年記念ブロガー大会開催告知出ました
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ...続きを見る
癌ばすた〜のわんわん日記
2011/03/10 18:46
第14回ブロガー大会へ行ってきました^^
毎月26日は、ブロガー大会の日(にや)ノ ...続きを見る
エネティの超気まぐれパンヤブログ
2011/04/28 00:56
第14回&15回ブロガー大会動画公開
第14回、第15回ブロガー大会が開催されましたのでその結果と参加者紹介動画です。 ...続きを見る
DP舞姫NEWS
2011/06/03 20:09
第16回ブロガー大会開催告知
みなさ〜んこんにちは!PEMTの新宿舞姫です! ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2011/06/06 07:57
忘れてませんかブロガー大会は毎月26日です(まじ)
毎月26日に開催されるブロガー大会、出場者募集! ...続きを見る
エネティの超気まぐれパンヤブログ
2011/06/15 11:37
第15回ブロガー大会 結果報告
PEMTの癌ばすた〜です。 第15回ブロガー大会が開催されましたのでご報告致します。 ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2011/06/27 02:14
− タイトルなし −
PEMTの新宿舞姫です。 第16回ブロガー大会が開催されましたのでご報告致します。 ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2011/06/27 02:35
第16回ブロガー大会が行われました!
毎月26日はブロガー大会! 今月は6月26日に行われました。 ...続きを見る
エネティの超気まぐれパンヤブログ
2011/06/27 19:11
第17回ブロガー大会へ参加しました。
7月26日火曜日、ブロガー大会が開催されました。 今回は8名の参加で少し少なめでしたが、なんだか、今回も変な遊びが横行してましたよ(わら) ...続きを見る
エネティの超気まぐれパンヤブログ
2011/07/27 19:09
18回ブロガー大会に参加しました
18回目を数えましたブロガー大会、今回は9名の参加者で行われました(わー) ...続きを見る
エネティの超気まぐれパンヤブログ
2011/08/27 21:32
ブロガー大会エントリー受付していますよ!
毎月26日は、ブロガー大会! ...続きを見る
エネティの超気まぐれパンヤブログ
2011/09/21 11:05
第18回ブロガー大会 結果報告
PEMTの凪です。 第18回ブロガー大会が開催されましたのでご報告致します。 ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2011/09/26 19:59
第19回ブロガー大会 結果報告
PEMTの(ばら)エネティです。 第19回ブロガー大会が開催されましたのでご報告致します。 ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2011/09/27 00:22
第19回ブロガー大会へ参加しました。
毎月26日はブロガー大会! ...続きを見る
エネティの超気まぐれパンヤブログ
2011/09/28 00:59
ブロガー大会へ参加いたしました。
今回で20回目を数えるブロガー大会です。 平日とあって、6名と少なめですが。 わいわい、がやがやと執り行われましたよ(にや) ...続きを見る
エネティの超気まぐれパンヤブログ
2011/10/31 14:49
( ゚o゚)ハッ・・声を発してしまった(*/。\*)イヤ〜ン
毎月26日は、ブロガー大会! 締め切りはもうすぐですよぉぉぉ 今月は土曜日開催です(まじ) ブロガーさん、大募集ですよぉぉぉ エントリーいたしましょう(やるお) ...続きを見る
エネティの超気まぐれパンヤブログ
2011/11/22 18:24
第22回ブロガー大会 開催告知
PEMTの新宿舞姫です。いよいよ年内最後のブロガー大会が開催されます〜大会詳細が決定しましたので連絡します。 ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2011/12/11 13:47
第22回ブロガー大会結果報告
PEMTの新宿舞姫です。 第22回ブロガー大会が開催されましたのでご報告致します。 ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2011/12/27 01:00
第22回ブロガー大会開催されましたよ!!
今回で22回目となるパンヤブロガー大会 ...続きを見る
DP舞姫NEWS
2011/12/27 01:10
第24回ブロガー大会動画公開です
2012年2月26日に開催した24回目のブロガー大会 ...続きを見る
DP舞姫NEWS
2012/03/10 12:42
第25回ブロガー2周年記念大会結果報告
PEMTの(ばら)エネティです。 第25回ブロガー2周年記念大会が開催されましたので、結果をご報告致します。 ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2012/03/27 01:15
第25回ブロガー大会が行われました!
毎月26日はブロガー大会の日! 今回で25回目を迎えます(わー) そう、2年開催しているのですよね(にや) ということで、今回は、2周年記念大会とあってSSCのコースで行われましたよ(にや) ...続きを見る
エネティの超気まぐれパンヤブログ
2012/03/27 17:32
第24回ブロガー大会へ参加いたしました。
24回目を迎えましたブロガー大会、今月は、新しく赤羽みやびさんを迎え12名で執り行われました(にや) ...続きを見る
エネティの超気まぐれパンヤブログ
2012/03/27 17:53
パンヤブロガー大会動画公開(第25回)
皆さんコン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ 第25回ブロガー大会の参加者紹介と結果動画です ...続きを見る
DP舞姫NEWS
2012/04/01 18:50
第26回ブロガー大会 開催告知
PEMTのmairisです。 第26回ブロガー大会の詳細が決定しましたので、イベント開催のご連絡をいたします。 ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2012/05/06 15:30
第27回ブロガー大会 開催告知
PEMTの新宿舞姫です。 第27回ブロガー大会の詳細が決定しましたので、イベント開催のご連絡をいたします。 ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2012/05/06 15:45
第30回ブロガー大会開催告知
PEMTのmairisです。 第30回ブロガー大会の詳細が決定しましたので、イベント開催のご連絡をいたします。 ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2012/09/09 04:32
第31回ブロガー大会告知
PEMTの新宿舞姫です。 第31回ブロガー大会の詳細が決定しましたので、イベント開催のご連絡をいたします。 ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2012/09/10 23:33
第33回ブロガー大会開催告知
PEMTの(ばら)エネティです。 第33回ブロガー大会の詳細が決定しましたので、イベント開催のご連絡をいたします。 ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2012/12/19 01:10
− タイトルなし −
PEMTの新宿舞姫です。 しばらく休憩をいただきましてすみませんでした。 ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2012/12/19 01:20
第35回パンヤブロガー大会告知
PEMTの新宿舞姫です。 新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2013/01/05 12:35
第38回パンヤブロガー大会告知
PEMTに存在する何か、山伏(ほね)です。 第38回ブロガー大会の詳細が決定しましたので、イベント開催のご連絡をいたします。 ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2013/05/06 13:07
第39回ブロガー大会告知
PEMT新宿舞姫です。 第39回ブロガー大会の詳細が決定しましたので、イベント開催のご連絡をいたします。 ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2013/05/06 13:17
第44回ブロガー大会 開催告知
PEMTの(ばら)エネティです。 第44回ブロガー大会の詳細が決定しましたので、お知らせ致します(ん) ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2013/11/01 23:15
第45回ブロガー大会 開催告知
PEMTの新宿舞姫です。 第45回ブロガー大会の詳細が決定しましたので、お知らせ致します(ん) ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2013/11/01 23:26
第48回ブロガー大会 開催告知
PEMTの新宿舞姫です。 第48回ブロガー大会の詳細が決定しましたので、お知らせ致します。 ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2014/01/31 15:15
第54回ブロガー大会告知
PEMTの新宿舞姫です ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2014/08/04 19:10
第54回ブロガー大会に参加しました
毎月26日はブロガー大会の日 ...続きを見る
エネティの超気まぐれパンヤブログ
2014/09/05 10:24
第56回ブロガー大会 開催告知
夜もすっかり涼しくなり、北の大地では紅葉も過ぎ雪の便りがそろそろ届く頃になりました。 一方、帝国軍も快進撃を続け軍資金もそこそこ貯り、反乱軍の鎮圧もすぐそこまでと迫りましたw 内なる敵をあぶり出しつつ、反乱軍を蹴散らしましょう(笑) ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2014/10/13 11:40
第62回ブロガー大会 開催告知
 PEMT の松下禅尼です。  春本番を迎え、燕の巣作りも見かけるようになって良い陽気になってきましたね。 さて、第62回ブロガー大会の詳細が決定しましたので、お知らせ致します。 ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2015/05/09 08:15
第63回ブロガー大会 開催告知
 PEMT の新宿舞姫です。 ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2015/05/09 08:23
第67回ブロガー大会告知
 PEMT(Pangya Blogger Management Team)の新宿舞姫です(ういんく) ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2015/09/07 21:20
第70回ブロガー大会 開催告知
 PEMT(Pabgya Blogger Event Circle) 下僕の松下禅尼です。  春本番を迎えたかのような暖かさがあったと思えば一転寒さがぶり返すなど、天候不順が激しい今日この頃ですが皆様におかれましては体調の方はいかがでしょうか?(ん)  さて、今年最後となる第70回ブロガー大会の詳細が決定しましたので、お知らせ致します。普段なかなか出られない方もふるってご参加くださいね。 ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2016/01/11 12:44
第71回ブロガー大会 開催告知
 PEMT(Pangya Blogger Event Circle) の新宿舞姫です。  まだまだ本格的な寒さはこれからですね〜〜 風邪などひかないようにお気を付けくださいね♪ 大会の詳細が決定しましたので、お知らせ致します。普段なかなか出られない方もふるってご参加くださいね。 ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2016/01/28 11:04
第75回ブロガー大会 開催告知
さてさてブロガーの皆様! GWも終わりボケていませんか〜〜(にや) ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2016/05/11 17:55
第79回ブロガー大会 開催告知
 PEMT(Pabgya Event Management Team) 新宿舞姫です。 連続台風で大変でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか(ん) さて、第79回ブロガー大会の詳細が決定しましたので、お知らせ致します。新規参加の方もお待ちしております〜〜☆ ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2016/09/06 09:13
第82回ブロガー大会 開催告知
 PEMT(Pangya Event Management Team) 下僕の松下禅尼です。大雪(たいせつ)を過ぎて本格的な雪のシーズン到来です。皆様体調の方はいかがでしょうか?(ん) ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2017/01/03 17:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブロガー大会ガイドライン パンヤブロガー大会 運営チーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる