パンヤブロガー大会 運営チーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ■動画送付に関してのお願い事項■

<<   作成日時 : 2014/09/25 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(PP)参加される皆様へ(@PP)



■動画に関してのお願い


送付いただく動画は、かなりの数になります。以前よりお願いしていることですが再度お願いします。

送付される動画が、2GBを越える場合は、サーバーの容量の調整が必要のために、送付される前に私までメールください。

<例> 10月25日22時より 2GBの動画をアップします。
    (基本のサーバー容量は5GBのため)


もう一つのお願いとして、


動画がプレイ動画、当日の動画、イメージ動画、アプローチ動画 などなど
かなりの数になるので、送付されるファイル名は再生しなくとも中身がわかるファイル名にリネイムしてください。


<例> blog55_maihime_play01(345mb)

意味は55回大会の舞姫のプレイ動画の一番目でサイズは345mbって意味です

<例> blog55_maihime_apu 6_9(123mb)


意味は55回大会の舞姫のアプローチシーン6Hから9Hサイズは123mbって意味です。

<例> blog55_maihime_action_01(456mb)

意味は55回大会のチャルムアクション456mbの意味です。



単に apu6-9 というようなファイル名ですと誰のだ?と探す以外に中身を再生しながら編集作業をしなければならなく時間がかかるのでお願いしたいのです。


何故 blog55 のようにナンバーを入れるかと言うと
さかのぼって昔の動画を検索することも多々あります。
検索された経験のある方はわかると思いますが、膨大な検索結果が出てしまうので困っています。


大きな問題としては、皆様がアップロードしている最中に私がダウンロードしてしまうこともあります。 サイズが明記されていることで私がプロパティを見ればまだアップロード中だとわかるのです。


いまひとつ面倒かと思いますが、中身を見なくとも中身がわかるファイル名で送信お願いします。



動画制作担当 新宿舞姫

ブログランキング

パンヤ・攻略ブログ ヾにこポチッとお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第82回ブロガー大会 開催告知
 PEMT(Pangya Event Management Team) 下僕の松下禅尼です。大雪(たいせつ)を過ぎて本格的な雪のシーズン到来です。皆様体調の方はいかがでしょうか?(ん) ...続きを見る
パンヤブロガー大会 運営チーム
2017/01/03 17:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■動画送付に関してのお願い事項■ パンヤブロガー大会 運営チーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる