パンヤブロガー大会 運営チーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 第93回ブロガーフィナーレ大会結果報告

<<   作成日時 : 2017/11/05 10:10  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

PEMT(Pangya Event Management Team) 下僕の松下禅尼です。
2017年11月04日に開催されました第93回ブロガーフィナーレ大会の結果報告です。


第93回ブロガーフィナーレ大会は『Abbot Mine 45分大会』と『9Hアプローチ大会(Blue Water)』を行いました。
結果は下記の通りです。(敬称略)

(ほし)Abbot Mine 18H Front 45分大会

画像
優勝者:ティエラちゃん


(ほし)Blue Water 9Hアプローチ大会

画像
優勝者:ミカエル♪


優勝者の方、アプローチくじ当選者の方おめでとうございます(拍手)

イベントの詳しい内容につきましては、各参加ブロガーさんのブログにてご確認ください。




参加者(敬称略)







長い間ブロガー大会をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました(ぺこ)
大会での皆様との楽しい時間を過ごせたのは皆様のご協力あってのこととスタッフ一同深く感謝しております。
日本でのパンヤは無くなってしまいますが、皆様の今後のご活躍をお祈りしています(ぺこ)

それでは皆様、少し早いですがよいお年をお迎えください。♪

参加者



ブログランキング

パンヤ・攻略ブログ ヾにこポチッとお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
93回のブロガー大会がラストになるとは思ってもいませんでした!
毎月休まず開催されてきたことを感謝いたします。
運営部の皆様!そしてメンバーの皆様最後の最後まで本当にありがとうございました。

みなさまお元気で(はーと)
新宿舞姫
URL
2017/11/05 11:20
お疲れ様でした、今日でパンヤサービスは終了してしまいましたが
なんだか嘘みたいですね。寂しい気持ちがやっぱり先に来てしまいます。
最後まで楽しくプレイできたブロガー大会、本当に楽しかった。。
途中からですが運営にも関われて幸せでした。
運営部・参加メンバーの皆さん、本当にありがとうございました(ぺこ)
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
ティエラちゃん
2017/11/11 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第93回ブロガーフィナーレ大会結果報告 パンヤブロガー大会 運営チーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる